

ただいま!!!そしてアメブロへ・・・

ただいまw帰りました!!!!
雪が降って 飛行機20,30分遅れたw

大ニュースです!!
私ブログ替えました!!!!↓↓アドレス?的な奴w
http://ameblo.jp/maplestoryy77/

以降このブログでの更新を停止し、アメブロでの更新となります!
是非新しいブログでのコメントおねがいします!!!
以上アカムからでしたw
コメ返信
謎の男s   モンハンまぁまぁやったよw
クルペッコ→ジンオウガに苦戦中w

かえでsアメブロの存在言うの忘れていたせいでコメントほぼ0(ry

やまもとs 海外いってらっしゃいです!!

Lvアップw

アカ夢が73lvになりましたw
(途中テレビを見ていて何回も死んだことはなかったことにしよう)
Maple101230_194358.jpg

今日は少し具合がわるいorz 喉痛い だるい 体全身が痛い・・・
明日は一日中移動するんでどうなることか・・・
明日までに治るといいなと思いますw
そういえば 
ストライクウィッチーズのラジオ ストライクウィッチーズスターライトストリームが終わってしまうそうですw
うおおおおおおおおおお!!!!!!
サーニャああああああああああああああああ!エイラあああああああああああああああああああ!
悲しすぎる・・・
名前を変更してまた新たに始めてほしいと思いますw

電車の中では MH3rd やりまくりますw
また今日の夜更新する予定ですw
ああ、誰かコメントしてほしい・・・

全然更新するネタないや→みつからない→狩り続ける→lv上がる→3,5次転職しちゃった→ネタできた→よくできました^^

アカ夢がついに・・・70lvになりました!!!
画像は↓ですwMaple101230_005854.jpg

※ステータス 装備 アイテム 公開ですw
HP 3116   MP 1661 HP MPには なにも振っていませんw
最初は冗談で始めたものが 本当にここまで来るとは・・・
本当に感動です!!
このキャラ 頑張って アカ無を超えて見せようかと思います!
アカ無まで@20lv
これからも 応援よろしくお願いします。


12月31日から1月6日まで 用事があるんで ブログは絶対に更新できませんw
なので 12月30日は 些細なことまで ブログのネタにしますw
お楽しみに!

転職

アカ夢トル無が 56lvになりましたw
恐るべしMC2 (10分で2lvも(ry
Maple101222_000337.jpg

デュアルブレイドを進めていくうちに ストーリーもどんどん進んでいきますw
FJも出来るようになったし よかったですw
MC2では コインを集めずにまじめに 狩りし続けて、70にしたいと思いますw
とても楽しみ!!

ps 続きを読む ←これの出し方が分かんないw 

(ry

(ryは これから 頑張っていこうと思うこと について(ry ですw

1つ!! 出来るだけ コメントを返す!!
2つ!! みんなのブログにできるだけコメントをする!!
3つ!! ブログを出来るだけ更新する!!

↑の3つ守っていきたいと思います!!
なので みなさん 是非コメントyrです^^

PS ドリフトシティ 始めたw akアカムka 25lv

メイポ アカ無(ry 91lv
    アカ夢(ry 50lv
    アカ(ry  30lv
                    になりましたw
これからも 応援よろです^^
プロフィール

exアカムxe

Author:exアカムxe
アカ無トル無 87lv ナイトウォーカー
exアカムxe  68lv アラン
アカ夢トル無 71lv デュアルブレイド
ウカ無    39lv シーフ
zアカムz   40台  クレリック
akmアカムka  31lv ワイルドハンター
ほかにも いるけど あんまり覚えてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
ブログにこいや!!w
増えるといいな・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
